OCNモバイルワンについて

OCNモバイルワンの会社のWi-Fiルーターがセールで買えてOCNのWi-Fiを通しての口コミです。


ドコモのエリアはほとんど使えるので地域を気にせず買えて繋がりも良かったです。
ただ、大勢の方が使ってるからか繋がりが遅い時と早い時がありました。何ページもネットを繋ぐと速度は遅くなります。


そんなに不便ではありませんが気のせいかすぐに1Gに到達してしまいます。パソコンとスマホの2台を1日で使えば1Gは早いので、たくさんWi-Fiを飛ばすとすぐにギガ数があがると感じました。


速度はスマホLTEよりより少し遅いです。パソコンを繋げても開くまで少しだけ時間がかかります。


かなり遅いわけじゃなく申し分ないのですが、急いでいる時は早くページがとぶように何度も更新ボタンを押してしまいます。